

no title

試しにケータイから送ってみました、届いてるかな?

ブログ改装工事完了!

ひと段落したので、ブログを改装工事しました。
まず、ジャニーズ関連の記事やその他自分痛いと思った内容を次々に削除。
テンプレートなどもブログ名なども変更しました。

一回ブログ作り直そうかなーとも思ってたんですが、なんかそうすると中2から立ち上げて仲良くしてきたブロ友さんとか懐かしい(痛ましい)記事も全部消えちゃうので、それはどうかなーと思って改装にしました。


ですのであまり過去の記事は見ないように…orz〓
これからどこの大学にも負けないいい思い出つくってゆきますゆえ\(^o^)/


そして23日から卒業旅行でアメリカ☆ラスベガスにいってきますψ(`∇´)ψ
思いっきり楽しんできます〓

新学期ー

…が、始まりますね!

こちらは受験モード真っしぐらなもんで、早くも五月病が到来しそうですf^_^;)

春休み始まる前にシャー芯(40本入り)を買ったんですが…

この休みで全部使い切りました\(^o^)/
頑張った…!!
頭に入ってるかどうかはアレとして


この休み遊んだ事といったら彼氏の家にお邪魔させていただいた事くらいですかね~
…なんだかんだ言って結局遊んだんですよね、この人←

あ、でも塾のクラス分けテストが終わってからですよ?

結局は残れてラッキーだったんですけどね(^^)


向こうのお母様にも非常に良くしていただきました(>_<)
ホウキとか持って「出てけー」とか言われたらどうしようかと思った(笑)


まぁ、部屋で色々話をした程度だったんですけどね
その先は秘密!(とか意味深な事言ってみる←)


なんだかんだ言って半年付き合ってるってのが不思議で仕方ない
付き合った当初は「せいぜい一ヶ月が寿命だろ」とか思ってました

そして今現在も自分に彼氏がいる事が信じられないです





色々話してた時に、結婚も考えてるとか言われたときは唖然としましたf^_^;)
若いっていいですね←

彼の居る学校の友達にも言ったらしいですよ
「お前本気かよ」って言われたって…当たり前だろ

このまま順調に受かったら北海道に行っちゃうのにね、
相当な遠距離恋愛ですよ


明らかに破局の確率の方が高((


それでもちゃんと自分の事を想ってくれてる彼には感謝したいです


ではでは、受験生の一年が始まりますよ!!



☆*:.。. Shiho .。.:*☆

決めた

誰もこんな記事見て無いと仮定して、今の気持ちを書きます

前から決めてた、彼氏と土曜日遊ぶ約束を…断りました

理由は自明

受験勉強

高校生で、しかも受験生なのに彼氏とかほざいてんじゃねーよ、
とか、いわれるかも知れない

でも今のあたしにとって、あの人は彼氏と言うより恩人、親友に近いかんじかな

学校でもそんな目立つ存在じゃないし、むしろいじめられるような存在感だった私をちゃんと見てくれた

土曜日は遊ぶって言うより、相談かな
英語とか数学とか、勉強の事色々話すとか
でも息抜きである事には変わりない


本当は


彼氏なんていらなかった

むしろそんな人を持つようなレベルの人間じゃないし


多分土曜日が、遊べる最後のチャンスだと思う
これからあと一年以上、電話さえも許されない時期がやってくる

愛想尽かされて別れるかもしれない


でも


断った


獣医になりたいから。

叶えたい夢があるから


なんか…これ見てる人はバカじゃないかとか思ってると思う
見てない事仮定してるからいいんだけど

いいや、そんなの


つまり…


こんな辛い事色々乗り越えて来たんだから、大学も受かるって、信じてる!!!

単細胞ですいません(。-_-。)




受験終わったら、この記事読み返すわ

なんて思うかなー

アホや、って思うだろうな(笑)



というわけで、アホな受験生がこれからもさらに加速して頑張りますよ!!!!!



☆*:.。. Shiho .。.:*☆

近況色々。

どうもお久しぶりです(^o^)

定期テスト終わったので更新してみました
今回も日本史一夜漬けだよ☆

HK
明日からいよいよ修学旅行ですorzorz
嫌やわー勉強させてくれよ

沖縄はイイトコだとおもうんだけど、学校のイベントって言うと…辛い←

HK
と言う事で私もいよいよ受験生ですよ(^_^)
うごメモやってたあの頃が懐かしい…
あの時間取り戻して寝たい。←


え?クリスマス?
冬期講習ですが何か(^^)←←
でも予備校好きだからいいのです\(^o^)英語の授業マジ楽しい



一番驚いたのがイブに彼氏が私の家に来たいと言った事ですよ(◎_◎;)
お母さんにも挨拶したいと…ヤバくね(^p^)?

付き合ってから一ヶ月記念に一度家に呼んだんですけど…オカンにバレた(笑)


ま、いいや((え



毎日忙しいけど、冬休み頑張るぞ\(^o^)/
バリ島で年越しも待ってるし!!


ではでは、また来年(^^)




ps.毎回記事を書く度に思うんだけど、このブログまさに私の成長記録だと思う←
中2から始まり、ネトゲ廃人になり人間関係で色々あり受験勉強を頑張り彼氏が出来…

なるほど高校生ですね(^^)((よくワカンナイ

大学生になってこれ見てどう思うのやら…

だからブログはたとえ忙しくても書き続けたいです。来年になったら無理だと思うけど。







うご友とかブロ友とかみんな元気かなあ





☆*:.。. Shiho .。.:*☆
プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
