スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氏むかと思った><;

まつ

・・はい。
今・・私危ないです。

今日ですね、お友達呼んだんですよ。家に。

親に黙って^^

俺の親仕事で夜遅く帰ってくるんで。
呼んじゃいけないよって言ってたのに・・
「ま、黙ってれば良くね?」的なテンションで遊んでました。

午後7時・・



がちゃ



∑(○∀○)


親キターーーーーーーーーー

リア友はとっさにふすまに隠れたものの、靴の多さであっけなくバれ・・・

「友送ってくるね」

って、一度は逃げたんですが・・・



帰ったら怖い顔した親が待っていました。


怒られて泣いた((←


でぁコメ返
きら。もしてるよ

それと29日の足立区花火大会行く人!!
俺と会わないか((


とか、俺とメールしたい人はブログパーツのメールフォームからメールしてね^^

りこ☆
ばれたか!!
可愛くねぇよ^^///


mayuars
うん^^
チャットしようね!!

かな
ちゃっとあいばとね☆
またやろ^^

こうた
じゃ、土曜ここに※してくれる??

きら。
wii持ってる!!
メールしたいいいいいい
待ってるからね!!

よっしぃ
毎度毎度ごめんね^^;
29日行く?!
会いたい

美散
ありがと^^///
照れr((
スポンサーサイト

コメント

ひぇぇぇ

親こわーーーー(T_T)

しぃちゃんの親怖いなv-12
しぃちゃんのママだからてっきり優しいのかと思ったぁ~v-398
e-51829日の足立区花火大会・・・・・・
行きませんe-351だだだだだってこの理由は仕方ないよ!!
理由は俺が福岡住みだからさっe-450
しぃちゃんと会いたかったぁ~e-266 ※

ママこわいの???
さっきチャットからきえたよねv-12
pcおかしくなってぇ「(汗
またやりたいな♪

しぃちゃんのお母さん厳しいね((°凡°;;;)))
優しいしぃちゃんの親だから、てっきり優しい方かと……。
29日…場所的に行けなくはないんだけど、
ちょうど、その日は塾の夏期講習がある…
(p。ω。q) ※

しーちゃんのママ怖いね...

花火大会いけませんのw
住んでるところ違うから...
しーちゃんに会いたかったよー!!(泣)

しぃちゃんに会いたいぃ
花火大会行きてぇ(><

TOKYOだしなぁ

会えるっちゃあ会えるよねぇ

オフ会しよーよ

きたぞ、この日がww

じゃあ予定通り夜9じで!あっ!コードは、
0818-0436-3825 こうたです!
しーちゃんのコードも教えてね!※

お母様、強いw

花火大会行きたいなぁ。
関西在住だから無理なんだけどねw

久しぶり!

うわおw
しぃちゃんままーw

花火大会かぁ・・・
ここから東京は遠いな(泣)

お母さん怖いね・・・

チャット行きたかった~e-330 習字あったから行けなかった…
また、チャットやってね! タヒんでも行くから!

コードないとw

※俺のコード前に書いたよ!
しーちゃんのマリカーのコードおしえてねw

うは(∀)

うわぁんしぃちゃんひどぃぃぃ((黙
あたしのコメ返はぁーーっ(T_T)
まぁいいや^^///
しぃちゃんの親とウチの親似てるワ((一緒にすんな
ウチの親は短気なんスよ、ハイ

>>うごのコメ
漫画相変わらず面白かったぁーーっ
相葉ハカセウケるww
しっかし絵もお上手で(=^・・^=)
妹ながら惚れた

花火大会かぁヽ(^◇^*)/
いいなぁ…大阪の私には行けないわ(笑)
しぃちゃんに会いたかった~♪会いたかっt~((
そういえばうごの日記だけど、私は③がいいな(^O^)
その悪コメしたやつ誰なんd((

えええええええええ(ry

しいちゃんへ。
うごでしいちゃんのメモにコメント出来ません…。
(コメントするのボタンが無い)

………っと、何か気に触るようなこと言っちゃったんでしょうか
だとしたら本当にごめんなさいすいません。
100%悪気ないです。というか「覚えてない」意味合いの
コメントした記憶もないです。
(というか昨日までチャットしたじゃん…)
知らないうちに傷つけてしまったならごめんなさい。

というわけでコメ返お願いします

最後に。しいちゃん大好きです!
                    ぽてこ ※

うるさいようだがw

※※どーしてもマリカーしたいんです!
コード(マリカーのフレンドコード)を
言えばできる!俺もいちばんさいしょに
かいたから、おたがいが登録しあえば、
できるよ!お願いします!
(うるさくてすいません!×∞)

(●´▽`●)

足立区っ・・・遠いよぉ><←

しーちゃん・・・うごでもししーちゃんを傷つけていたら・・・ごめんなさい。
謝ってどうなるって思うかもしれないけど・・・
私には何もできないかもしれないけど、
しーちゃんを思う気持ちは!慕う気持ちは!
一番星です!((こいつなにがいいたい←

重いコメごめんなさいm(_ _
お祭りいきてぇ!←


花火大会か~・・・。
今見てみたけどすごかったね!!
120,000発!?
私のマミー(←はそういうの好きやからちょっと聞いてみる^^
いけたらメールフォームで言うよ^^
でもすごい混んでそうだね~・・・。
行けたとしても会えなそうで怖い(´・ω・`)

あとマリカってDS?Wii?? ※

今日できないの?

返事かこないもんで心配するよw
今日できるの?無理しなくていいよ。
できなかったら返事して!

やるぞーいw

もういっとくわマリカーのフレンドコードは
、0818-0436-3825ね!
なんも返事こないからコードとか、、
なんかあったの??

愛してますおさん。

昨日は有難う(^8^)!!!
いや楽しかったよ(笑)
月10も宜しくです☆
Wiiのコードいつでもいいから
教えてねんっ^^
で大丈夫なのか!?(うご)
あたし何か言ったっけ((
もう心配すぎて夜も眠れん←
相談してね。
役に立たないかもしれないケド
少しでも気が軽くなったら
嬉しいよ^^。
もう本当好きだから((

今日はむり??

もう今日は無理だろうね!俺が無理やりいったりしたからだよね!ゴメン……。
で、いまマリカー全国やってます。

うごでうちのメモDLしたのしぃちゃんだと信じてめも消したの!!
しぃちゃんだといいなぁ・・・。※

いつも見てます←友いいですか?
Secret

プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。