スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKは辛いよ

oomiya

氏んだは

さっきまで書いてた記事がBACKSPACE間違えて押しちゃって

今日書いたやつ全部パァ(∀)

はははっははははははっははははっは

誰か俺を笑え

笑うがいいさ!!

はっはははははっは((ry




・・すみませんorz
ちょっと・・あまりにもショックだったんで
気が動転してしまいました(殴

しかも今日返されたテストの結果がちょっとアレだったもので

今のしぃちゃんの精神状態は危険度MAX!!!

他にも色々書くつもりだったのだが
㊤の通り、もう俺には記事をつづる気力さえないorz

ホント自分勝手でやんなっちゃう

だからコメ返も・・出来ません
あーーも、自分ホント嫌い嫌い嫌いk(殴

追記うご友必見!!絶対見て下さい!!!

それと明日更新出来ないかもです・・
ごめんなさい(っд;)。゜

昨日うpした漫画が、意外と好評でビックリしてます!!
良かったら、カテゴリから漫画見てって下さいね★
・・・はい

絶対見てと言いながら大したことなかったりあったり(殴


あのですね・・俺・・・





















































うご、戻ろうかなって思うんです
スクロールお疲れ様ですorz

でっ、でも・・
戻るといっても、更新は週1がいっぱいいっぱいだと思いますし・・

交ノはもちろん

コメ返さえも

出来ないかも知れません・・orzorzorz

それでも宜しいのでしたら・・

って、自分勝手ですよね(;;)
ホントごめんなさい!!!

良かったら、返事お待ちしています(殴
スポンサーサイト

コメント

戻ってこい!!

もどってきてくれるの?!
嬉しいッ!!
それだけでも、私は十分嬉しいよ!!
待ってます。

では、塾へ行ってきまする((←

戻ってきてください*

戻ってきてくれるんですか*?
そうならめっちゃ嬉しいです´・ω・`
嬉しすぎます←
週01でも更新してくれたら
充分すぎますよ~っ★

時々やるわ・・・・・・ 
自動下書きすらも無効化するとは、なんという威力!

しぃちゃん…(泣)

しぃちゃん今日は大変だったね。
お疲れさまでした。
くじけちゃいけないよ!!
嵐さん見て聞いて元気だそうよ。

hk。
うご戻ってきてくれるのかい!?
無理はしないでいいからねえ!!
みんなしぃちゃんのこと大好きだからうれしがるとおもうよおお!!!
私もしぃちゃんが戻ってきてくれるとうれしいよ!!

んじゃあまた来たりするね!←←
またねえ☆

ぽてこはPCに弱すぎてたいへんだよorzorz

おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
しぃちゃんがうごに戻ってくるかもだとっ!?
(もし戻ってくれたら)マキシマム嬉しいよもーーーっっ
しぃちゃんがそうしたいならぽてこは大大大歓迎だお ((急に何

H/K あたしはPC苦手でねー前にねー「ー」打ち込もうとしてひたすら日本円のマーク(DSiからじゃ出ねぇこんちくしょ)押してたことがあるし
エンターと間違えてスペース押し続けたことあるよ。
あと何故か保存出来なかったりねー
(5ページ分パーだったよ。あは)
……………とにかくしぃちゃんドンマイだべ ((何弁だよ

カモンバック!w

そうか!戻る事がうれしいよ!
戻ってきたら感動しますwwwwwwwww
戻ってこい!カモンバック!
あ、それとチャットのじかんのことで
合わせる事がむずいw暇な時にww

夫!!嫁は待っとるで((笑

えっっっ!!!!戻ってくるの!!!是非(#^∞^)嫁は楽しみに待ってるぞ^ ^#
まっ、戻るか戻らないかは、しぃちゃん次第やから(- -)″
どちらでもいいと思うよ(#> <b

とりま、うちは賛成です(òvób!!

まってます!!!

しぃちゃん…戻ってきて!!
…失礼しましたw
戻ってくるかこないかはしぃちゃん次第だしね^^
私はまっていますm(__)m
しぃちゃーーん!!!

ぜひとも!!

しぃちゃん戻ってきて!!

更新週1でもイイから戻ってきて!!
週1で充分だよ。ご飯2杯いけると思うよ((え

しぃちゃんの嵐マンガ大好きだもん!!
だから戻ってきて!!

しぃちゃん戻ってきたらマキシマム嬉しぃv-238

超嬉しい!!

しーちゃん帰ってくんの!!
  いゃっったーーー!
週1でもいいいよ!!
  テストがんばって!!
  (っていってる自分もやばい(°v°)
 

戻ってきてぇ

戻ってきてくれるの??
もしそうならホントうれしい・・・
週1でもきてくれるなら・・・
うちは飛び上がって泣きます!!w
しぃちゃんがいないうごめもは寂しいよぉ↓
つか毎日コメできなくてごめんね↓
けどブログは毎日見てるよぉ^^

えーーーーーっっ!!!!!!!!うごに戻ってくるかもしれないんだ↑↑↑超嬉しいんだけど♪ありがとう★今までで一番嬉しい(^^)どうか戻ってきてくれることを願ってます^^

JK大変だよね(><)ちなみにJCも大変です(←いや、マジで。 部活あるしね☆お互いがんばろう♪

うごメモに戻ってきてくれるなら、うご友になってください!!
しぃちゃんが戻って来てくれるなんて私も嬉しいです♪

ウゴぜひぜひ、もどってください。私との交換ノートはやめちゃってもぜんぜん結構です。  あと、さがしたんだけど・・・交換ノートが、見つからなくて・・・e-351 本当、ごめんなさい。どんな表紙か、教えてください。もどってきてくれるなんて・・・・e-420めっちゃうれしいです。e-68          本当に本当に、ありがとう。e-466

昨日コメできなくてゴメンなさいっっ

まぢで!?戻ってくるの!?
うわぁ~めっちゃ嬉しい~♪
更新が週1だろうがコメ返できなかろうが戻ってきてくれるだけで嬉しい!

ぢゃあしぃちゃんが戻ってくるまで待ってるね☆

戻ってきて~!!

馬路!?!?
戻ってきてくれるの!?
やったー♪
めっちゃうれしー!!

戻ってこれるの!?

しぃちゃ~ん!!
戻ってこれるなら、戻ってきてよ~!
更新週一でもいいから~
うごメモ戻ってきてくれるだけで私は、嬉しいぉ~!
しぃちゃん!
絶対戻ってきてね!

まぢですかぁーーー(゜A゜;)!!!!!
戻ってきてください!ぜひ!!

…ていっても私が決めることではないのでorz
最終的にはしぃさんが決めることなのでww
でも私は戻ってきてほしいです((殴

またしぃさんのマンガが
うごメモで見れるときを楽しみにしています^^
テストの結果なんて気にしちゃいけませんよ((ぉぃ
無理しないで頑張ってくださいね♪

もどってきてーーーーー(>¥<)/

あ・・・・・。
しほうごもどってきてくれるの!!!!!
やったあーーv-10
うちはずっとまってるでww←氏んでくる(笑)
Iloveしほやもんwwwww

ギャー!!

えっ、えっ...しぃちゃん...
マジですかぁっっ!?
うれしいっうれしいよっ(泣
またしぃちゃんとあえるなんてっ♥(殴(蹴
しぃちゃんがまたうごにもどってきてくれたらうち、
死んじゃうわ(さっさとタヒれ
とにかく、もどってくるのまってるよ!!

はじめまして。どうして戻ってくるんですか?
shiho♪さんが戻ってきたら、たくさんの人が喜びます。
でも・・・他の作者はどうですか?
せっかく人気が出てきたのにまた人気がなくなる・・・。
なんか・・・ごめんなさい。きつい事言って。
私はSOOYOUNGさんのファンですが、SOOYOUNGさんこそ可哀想じゃありませんか?
きっと心の中で思っていると思います。
私は二度とうごメモに来ないと言ったshiho♪さんが戻ってくるの、
あんまり喜べないです。
もちろんSOOYOUNGさんだけではないですよ。
他の作者の方々もです。
ただ例として、SOOYOUNGさんが可哀そうです。
SOOYOUNGさんのファンのほとんどはあなたのファンです。
shiho♪さんがやめたから他の作者たちは絵を描いて人気がでてきてるんじゃないんですか?
別にshiho♪さんに戻って来ないでとは言いません。
ただ・・・SOOYOUNGさんや他の方たちの事も考えてあげてください。
私にはクレームでもなんでも付けてもらって構いません。
きつい事言って本当にごめんなさい。
多分みなさんを傷つけたとは思いますが、これが私の意見です。

せっかく書いた記事が消えちゃうのは切ないよね・・・。
私も気を付けようっと。

嫌な事があったら次は良い事が必ずあるよ!
テストはまた次回チャレンジ出来るさ! 多分。

本当に最近これなくてごめん。。

うごにもどってきてくれるなんて、、、やばいうれしすぎる←
でも無理だけはしないでね。
しーちゃん大好き←←
毎度毎度ごめんよ。
またきますb

遅れてすいませんっっっ!またインターネット繋がらなくなっちゃったんです(≧≦)だから、このコメはパソコンからなんです…しかも毎日は来れないかも…なるべくこまめに来ようとは思いますっっ!
それから、shiho様がうごメモ復帰するんですか?楽しみにしています。
Secret

プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。