FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テ・・テストorz

嵐

あれ・・・?「嵐にしやがれ」ってこんな衣装だっけ?

全員白い服着てた事は知ってるが
正直曖昧ww
ちなみに大宮です。・・ニノ帽子かぶってなかったよねorz

今日は学校のオリエンテーションでした。
久々の朝6時起床だったから

すっごい眠かった(/ω`)。゜



学校で色々部活の説明とかなんとかして
やっと帰れると思ったら

学力推進調査ってなんだよ

聞いてねぇよ
一教科1時間とかマジ糞だろ
こっちは疲れて眠いんだよ!!

って事で英語。
はい。途中で力尽きて眠ってしまいました(^ω^)

国語も数学も同様に力尽き
そして氏んだ

大体さ
朝8時から午後5時までテストとか
高校になって急にハードル上がったねorz


心配してたお弁当は
離れたクラスのリア友と階段で食しました

でもさ
毎日クラス離れて食べてると孤立するよね

よく体育でさ
「2人組でペアになって○○して下さい」
みたいなの

で、いつも通り俺が余って先生とやるんだよね

もうやだ(頑張れ私ww

コメ返行こう
今日久々(?)にうごみたら

なんなんだよあの激励のメッセージの数々は

泣いちゃったでしょ
「あなたのお陰で嵐が好きになりました」
とかさ
ウチ嵐様のために一役かったのか!
こんな嬉しい事はない

他にも「あなたを忘れません」とか「お疲れ様」とか「ありがとう」とか!!
みんな神だ 神以外の何者でもない

ふみふみ様
ありがとう!!また来てね^^

りの様
わざわざ訪問ありがとうございます!!絶対行きます

月様
分かった!コメ見るよ^^
俺はその100倍愛してr

ARASHI様
ありがとう!!8日は始業式だよ!

阿修様
全然そんなんぢゃないのよ

きゃんでぃ様
ホント心配だよ!!ありがとう^^

あおりんご様
私もぶかぶかwwすごいなぁ

ももか様
頑張れーー!!ウチも応援してるよいつまでも!

さくらばLOVE様
きほちゃんだね^^ウチのブログにコメした時点でもうウチらは友だ!!
宜しくね!!

千秋様
う~ん・・出来るかな・・・

みなみくん様
クラス替えないのか、いいな~~~

奈々様
また行きます^^

ちぃちゃん様
ウチは翔君!!ちぃちゃんは??

ぽてち様
猫いいな~
うん・・きっと大丈夫だよ^^

とらこ様
とーらーこーーー(ry
わふーい(∀)バルスってなに(殴

よっしぃ様
・・隣の人男子wwww

翠様
担任まさかのリアルでしたw

唯様
うん^^!これからはこっちで宜しくね★

ARASHIC様
うん!頑張るよ、ありがとう^^

RAY様
暑いってことは九州住み??

天宮雅様
私も中1の時一人だったよ!

はるちゃん様
ありがとう!また来てね!

あい様
頑張るよ!訪問あいばとう^^

紗那様
いや~1人は寂しいぞw
ありがと★

ま仔様
うん2分かるよ凄い心配だよね!

麻美様
頭ぜんっぜんよくないからwwむしろ天然ちゃん

あくあ様
凄い!!ペットたくさんいるねー
また来てね^^

菜菜様
ほい!また来ます^^

ちか様
やまたろぢゃないよーー!!ww
うん、頑張るよ^^
スポンサーサイト

コメント

No title

すっごい早起きだ・・・。
テストお疲れ様~。
そんなに長時間テストなんて、しんどそうだなぁ。

今の時期なら皆、似た様なもんだから過剰に気にする事無いよ~。
その内きっと誰かが声掛けてくれるかもしれないし!

二人組みのペアは私も嫌だったなぁw
余ってる子を見るのも、自分が余ってしまうのもモヤモヤしちゃうんだよねw

No title

私嵐にしやがれの衣装某怪盗に見えるよ・・・(´・ω・`;)うわあ

別のクラスの子と食べられるとかいいなあ^q^まあクラスになじむのって大変だよね・・・
2人組、うちは背の順とかそういうので決められるから仲そんなに良くない子とかと組むの気まずくて嫌なんだよ(ノД`)゜。

でもまだはじまったばっかりだからわかんないよ!応援してるよ^w^

おつかれさまです♪

しぃ©テストお疲れさま~(^ó^)うちも入学式の次の日は国語、算数、理科、社会のテストだよ~orzどこの学校もテスト一筋(?)なんだね(笑)

うごメモでコメたくさんきてたんだね!やっぱりみんなしぃ©のコト神って思ってるんだよ♪コメがたくさんとかうらやましすぎる~~~♪半分分けて(←あ、これ冗談だからね☆  んじゃ、またね★

No title

同じクラスの中に友達はいたけど4年のときにいじめてきた人と
同じクラスになったよ〔泣〕
しかも教室が夏は暑くて冬は寒いという地獄のプレハブの2階。
けど友達はもっとかわいそう。だって6年のときに同じクラスだった人が
1人もいないみたい。しかも仲のいい人があんまりいなかったみたい。
その友達のクラスに遊びに行きたいけど
友達の教室は校舎の方だった〔泣〕

大変だったね・・・

6時に起きたんですね!
大変でしたね~
朝8時~午後5時までテスト!?
いくらなんでも、私だったらそんな長い時間たえられません!
では、また!

No title

テストお疲れ様(^o^★
大宮かわええ♪←

今日学校一応いってきた←←←
本当に担任いやだ(><;;←←
担任まさかのリアルか!!
すごいね(笑←

No title

はじめまして!!

スヨンと申しますww

日本大好き&嵐大好き韓国人です!!

うごメモ見ましたよ!!

・・・言葉を失うくらいすごすぎます!!

あの、突然ですけど・・・・・・

shiho♪さんの嵐の描き方を見習って

うごメモ投稿してもいいですか??

もちろんshiho♪さんの名前は載せておきます♪

shiho♪さんは私の師匠的な存在ですもん!!

よければお返事いただけると嬉しいです★

高校大変そうですね・・・がんばってください!!

テストOrz………

v-20ありがとう!しぃちゃんって「マキシマム」♪♪テスト…一時間orz……↓↓((こんな最悪な年下!))←私↓

No title

テストお疲れ様でした~!!
1日中テストって………なんじゃそりゃあ!?
あたしは氏にますね、いろんな意味で。
つか二人一組とか人数考えろよ学校ww
ま、何があろうとあたしはしぃちゃん大好きだから! ((オイ

P.S.あたしは視力検査がこわいッ
もうどうしましょorzorzorz

がんばって!!

しぃちゃんおつかれさま(o・ω・o)
私は、一人だけクラスはなれた(ToT)

嵐にしやがれ!の絵神すぎるだろ!!
中学でもしぃちゃんを見習います( ̄∀ ̄*)

No title

早起き…。
やっぱ高校って大変なんだね;;

嵐はしぃのそばにいるよ!!
だから頑張れっ!!!!!!

さくやもいっつも余っちゃうよw
先生とするとか嫌だよねi-5

おつかれ~

あくあだよんv-218
高校はたいへんだねっっ
そうおもえば小学生のガキは楽なもんだな~(*+*)つ
やはりしぃcの絵はかわらんのなv-25
やったー!!!!!!!!!!!
毎回みんなにコメ返たいへんじゃない???
学校からかえってぶろぐみるのがにっか
になっとるよ((きもす
またくるね!
だ~~~~~~~~~~~いすきv-10v-10

ごめん!!!

コメ遅くなってゴメン!!

バトンごめんねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
やらなくても、大丈夫だよ!!!
ほんと、気づかなくてごめんねv-12

あいでぇ~す!!

嵐にしやがれみなきゃねv-237
あっ、明日4月8日めざましテレビに松潤でるって!!
あと、5月19日嵐NewシングルのMonster発売だって^^
買わなくちゃね~
今日発売のも買うよ!

No title

男子すか……ww

でもいいですね。
弁当は移動して食べれるなんて^^
うちの学校は必ず
"教室"で班になって食べなくちゃいけないんですorz

同クラの子も部活の友とかたくさんいて
すぐに離れて行っちゃうんだろうな。なんてw

体育のペア決めは命がけですよ←
先生少しはクラスの人数考えて!!w

NoTitle

大宮さんかわゆいです~><///
嵐さんは白いスーツも似合いますよね♡

テストお疲れさまですm(_ _)m
1日中テストなんて………頭が壊れちゃいそうですwww

わぁ

わぁデザインかえたんだぁ♪ウチの好み♥(知らねぇよ
いやぁ今日さ、入学式だったんだよね...
めちゃくちゃクラスの心配してたけど、
よかったよ..うん^^

NoTitle

しぃちゃんやっとこれたよ。e-456私も好きな人とクラスはなれちゃって・・・e-259友達とは、なんとか同じでした。e-444まぁ小学校最後の一年がんばります。絵文字:e-442]しぃちゃんもがんばってe-281絶対応援してます。e-451

NoTitle

予告なしの抜き打ちかよwwww

うちもありますが、予告済みです。まぁ、勉強しないので何も変わりませんが。心の準備の問題←

NoTitle

やっとできたよ!

6時!?早いね・・・・・・((うちは無理
これからもよろしく

忙しい!

そっちも何かと忙しそう。こっちは
バスケでスラムダンク状態wwwあはww
こんな自分だけしか語ってなくてごめん!!
後、うごのはなしだがチャットは無理??
またコメおくるね

NoTitle

うわ~…
朝早いねー…

つか、うごでさー誰かのメモで10日(土)にしーちゃんのお別れ会するーってメモなかった??
うち、あれ誘われたんだけどしーちゃんくるの??
しーちゃんうご辞めたよね?
どーすんの?

NoTitle

ニノ帽子かっこいい(*´∀`)
嵐にしやがれ楽しみだねっ!

コメありがと!
バトンどうぞ!!!

NoTitle

にょぉーー

しほぉいろいろ大変だとおもうけど←お

前になにがわかるw

応援してるからねぇ

大好k←いっぺん氏ね

NoTitle

しぃちゃーーん!!
最近来れなくてごめんね!
なんか…いろいろ変わってる…♪
明日も来るね((殴
本当、しぃちゃん絵が上手でいいなー!!
いちごちょこも頑張るぞ!!
テストかぁ…あるな…すぐに…完全に氏ぬなぁ…
もういいや♪←←
なんか…いちごちょこもクラスに馴染めないような気がするよ!←
女子の一部からなぜか嫌われてるからさぁ…なんでだろうねw((自分のせいだろ。
あ。なんか眠くなってきた!!
じゃっ、また明日!!((ヤメロ。

NoTitle

うちはまぢのbaka学校なんで(え
テストとかそこまでひどくはないぜ^^
でもうらやましいよぉ
友が一緒の学校にいるってだけで幸せやんかッ!
うちなんかみんな知らん人ばっかやで?!
まあうちの友達は
みんなあほではなかったからな・・・
うちだけがあほだった^^ 
あー・・・なんでうちはもっと勉強を頑張らなかったんでしょうk
テストの居眠りはもちろん、名前書き忘れもひどかったぜ↓

テストォ~

朝6時なんておきてなぃ•••••。
自分は今日学校スタート!!
もう受験生(泣
って考えると特進クラスすごいね!!
おめでとうしかいえないけど•••(><)
(とりあえず)テストおつかれさまです!!
Secret

プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。