スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業まであと1日

卒業

今日、卒業式の予行演習をしました。
なんて言うんだろう・・なんか、もう私・・卒業するんだなぁって、改めて感じました。
・・・本番泣いちゃうかもww

いやぁでも予行って疲れるよね。わざわざ入場まで3回も練習するか!?
「旅立ちの日に」2回も歌うかっ!?

卒業証書181人分・・学年主任が一人ひとりに握手してた。
・・・そして座席の最前列で熟睡してた私。
椅子に座ると眠くなるよね。・・これって学生として致命傷だよねww

・・あと1日で、義務教育終了します。
50年前まではその後を立派な「社会人」として見立てていたので翔か。
そうだとしたら・・私まだまだ自覚が足りないね^^

余談だが、昨日「Troublemaker」を返却し忘れた。
延滞料金210円・・チーン


またまたブロ友様、うご友様のメッセージは追記に!↓
うご友様へ

いよいよ明日、投稿します。ご迷惑をおかけしてすみませんorz
交換ノートとかヤバいなぁ・・・(汗
漫画も出来てるっちゃぁ出来ているのですが・・「嵐学園にようこそ!!」最終回。
あまり期待はしないで下さい。(殴)後が怖いです(^q^)

ブロ友様へ

嵐ファンのブロ友が増えて、嬉しいです!!
リンクしたブログは一日最低一回は訪問するつもりです!!

ここまで読んで下さったあなた様に、今日も幸せが訪れますように・・・★

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして♪
申請ありがとうございます!
いきなり全然おkです。
とっても嬉しかったです。
ぜひ02ぶろ智になっちゃいましょー

リンク、ため、呼び捨ておkです☆

No title

はじめまして!!雨芽と申します!!
訪問&申請ありがとうございました!!

申請のほうは承認は全然ぉkです!!!!
でも申し訳ないんですが、少し交流してからでよろしいでしょうか…?
すみませんm(__)m

絵、とても上手いですね!!尊敬します…!!!!

また訪問&コメさせて貰ってもよろしいでしょうか…?
色々とわがままですみませんorz

乱文コメント、失礼いたしました!!

No title

こんにちは、バルサパパです。
ブロとも承認しておきました。

ブログの文、つい微笑むでしまいました。

義務教育の卒業、、、
はるか、何万光年の話しのような気がします。

先日、中学時代の男女の友と会い、飲みました。
数学の先生とは今だに付き合いあります。
しかも、先生とは呼ばず、下の名前呼び捨てです(ははっ)

私の場合、中学の時の卒業式は、式の間は全然平気でしたが、、、

最後、校門をでる寸前に、ダーーーーーーです。

ヤバいですよ~

しぃちゃん!校門でる寸前、要注意エリアです。。。

No title

プロともありがとっ!
同い年うちもうれしいよ´ω`
友達大歓迎なんでっ♪
リンクいいですか?

うち卒業式おお泣きしたよ…
あと嵐うちも大好き\^ω^/

heroo!!

しぃちゃん卒業おめ-
あしたねっっ
楽しみにしてるねえ♪
じゃあっ
     みなみ

卒業おめでとうございます♪

まずはじめに・・・
ご卒業おめでとうございます。
義務教育終了ですか...私にはまだあと3年義務教育があります。
私は19日です。
なんだか私が小学校を卒業していいものなのか...
早かったような長かったようなです。
実感がわきません。shiho様はどうでしょうか??
本番は...ないちゃいますね。
学校は隣だというのに....
無駄話ごめんなさい><(汗
それでは明日の卒業式頑張って(?)きてください

No title

181人?少ないー!
うちんとこ260人だよw
1時間くらいかかったし
生徒の名前呼んでるとき泣いてる先生いて
もらいなきしそうになった!!
来年卒業と思うと嫌だなぁ

No title

やばいです・・・!
嵐さんが学ラン着てる←
かわいいですね///

しぃちゃんさんもご卒業といことで、おめでとうございます^^
私も何度寝そうになったことか←

No title

申請ありがとうございます
相リン&タメ&呼び捨てOKですか??

愛莉はOKです☆

No title

卒業なんだねっ><。
いっぱい号泣しちゃえ!!泣

後、しぃは誰担??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
ぶろ友申請、ありがとうございます。
全然大丈夫です♪
よかったら、コメしていってくださいね!

卒業式予行、お疲れ様です!
眠たくなりますよね。。やっぱり
本番の話も聞かせてもらえたら嬉しいです!

ではまた!

No title

うちも、今日卒業式のリハやったよ!
すっごい、かったるかったwww
「嵐学園にようこそ!!」みたよ!
おもしろかったよーb
あと、shihoちゃんボカロ好きなんだよね?
うちも、大好きー!!
かわいいよね~bb
ボカロで好きな歌なに?
うちはねー、「パラジクロロベンゼン」「初めての恋が終わる時」「悪ノ召使」「悪ノ娘」「闇ノ王」「リグレットメッセージ」「サンドリヨン」
だよ!!多くてごめんね~(汗)
また今度聴いてみてね~!!

No title

私も今日卒業式の総練習でした♪
てか、明日卒業式なんですよぉ・・・

私の学校も一人ひとりなんですよね、最悪ですよねw

私も返すの忘れていてやばい金額なったことがありました・・
もうそれ以外ないですが・・(・'v`・)

No title

こんにちゎ★
かおると申します!!!
ブロとも申請ありがとうございましたッ♪
承認させてもらいました★☆
これからたぁぁーーくさん語りましょうね!!!
もしよかったらリンクしてもいいですか??

No title

こんにちは^^
先日はブロ智申請ありがとうございます
認証致しましたのでいつでもブログ来て下さい
お待ちしてます。
卒業ですか~おめでとうございます
卒業式めちゃ懐かしいですwww

No title

ブロ智申請ありがとうございます☆

リンクしても大丈夫ですか?
私は全然大丈夫です♪

これからよろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。