スポンサーサイト


院試終了!

こんにちは管理人です
気が付いたらベランダにセミの死骸が落ちてるような季節になりましたね!

お盆休みが始まりますが、みなさんはどこか旅行する予定などありますか?管理人は楽しく実験です!

さて、大学4年生になり普通なら就活就活わーいと言っている所なのですが、管理人は実験が大好きでこれからも実験したいと思っているので院試を受ける事になりました!

結果!第一志望の大学院に合格しました!👏( ˘ω˘ )パチパチ

凄く短めに話していますが死ぬほど勉強しました!

これからは同期と沢山卒業旅行楽しんだり卒論の研究を頑張ったり英語や研究の勉強したり色々やろうと思います!

それと、本当にブロ友さん募集してます!
なかなか訪問する事が出来ないと思いますがそれでもなんか話し合ったり色々したりしたいです!
変な業者さん以外でしたら受け付けます!笑

よろしくお願いします!
それでは夏休み楽しんで下さい〜(*^^*)

以上管理人でした!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
