スポンサーサイト


春休み

試験終わった

試験終了しました^^!!
あ、上の絵は私が2年ぶりくらいに変な気を起こして描いたものです。うごめもと言うソフトを使って描きました。
自分がよく着てる服をイメージして、自画像的なのを描きました・・・へたくそなのは分かってます

しかも、今までのDSならSDカードに保存すればアップロードできたのに、3DSにしてから同じことしてもアップロードできなくなりました(´;ω;`)
特定のプログラムがないと開けないらしいです(´;ω;`)前はそんなこと無かったのに!!
だれかアップロードに詳しい方がいたら教えてくださいorz

さてさて、この春休みが終わったら三年生になってしまうわけですが
正直時間の流れが速すぎて大学生活の半分も終わったなんて言う自覚がありません..ww

その前に研究室がこれからどう進行していくのかもわかりません...



本当はこの春休みで貯金使ってワンワン(U^ω^)を飼おうと思っていたのですが、朝晩の散歩にウ○コ掃除に餌やりも毎日出来る時間なんてないだろう、と諦めました。
でもワンワン(U^ω^)癒されますよね...チワワとかなら飼いやすいかな?

せっかくバイトして貯めても、サークルの飲み会とかみんなに合わせて出掛けたりして、そこにお金を使うのって、なんかもったいない気がするんですよね。そりゃ友達と旅行行くのは楽しいですし、思い出が増えるのは嬉しいですけどね
この春休みは、一人旅行したり、好きな洋服を見つけたり、研究や英語の勉強を頑張ったり、自己投資に時間を費やしていきたいです。あわよくばワンワン飼いたい...

これからもDS使って、時間がたっぷりある春休みを使ってブログを更新していきたいと思っています!
よかったらまた遊びに来てくださいね|ω・`)

ではでは!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^◇^)

こんにちは。

イラストかわいいですね!
全然下手じゃないですよ、むしろかわいいです…( *´艸`)

自己投資、いいですね~(*^-^*)
お互い大学生活の春休み、充実させていきたいですね☆

くるみさんのブログを、
リンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?

久しぶりにイラスト見ました♪
やっぱり可愛いですネ(*^◯^*)
春休み‼︎私ももうすぐ春休みです〜
春休み中にミラーレス一眼を買って近くをお散歩する予定です笑

ワンワン良いですね‼︎チワワ、
比較的飼いやすいですよ、
そしてかわいい‼︎シーズーなんかも
良いと思います〜♡

また遊びに来ますね♪( ´▽`)
Secret

プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
