スポンサーサイト


息抜き(´・ω・`)

明けましておめでとうございました←
こんにちは管理人です。

只今絶賛テスト期間前ですが、現実逃避のためにこちらに来てしまいました☆(ゝω・)vキャピ

いきなりですがブロ友大募集します

大学生のブログコミュニティに、チキンながら加入させていただいたものの、なかなか話しかける事が出来ません...泣

あと、昔みたいに絵とか漫画とか載せて楽しみたいなぁって思いがあって、それを共有出来る友達が欲しいんです。(切実)

なので、是非是非来てくださった方はすぐにでも!!友達申請してください!!

春休みになったら、パソコンちゃん開いて本格的に絵とか載せたりして、バンバン更新したいと思います。

よろしくお願いします!!!



ps かすみさん!コメントいつも見てます!とても嬉しいです。ありがとう。
これからも来てくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(*^^*)

はじめまして。
「前向きに進もう♪」のおっしーです(^◇^)

いつもブログを訪問していただき、ありがとうございます!
私もくるみさんのブログを覗かせていただいています♪

くるみさん、理系の方なのですね!
そして、チアダンスサークルに所属されているのですか!
しかも東大大学院を目指されているとは…!
尊敬してしまいます(笑)

理系の女性の方に、ブログで会えたことに感動しました( *´艸`)
これからもよろしくお願いいたします(^◇^)
Secret

プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
