スポンサーサイト


新学期ー

…が、始まりますね!

こちらは受験モード真っしぐらなもんで、早くも五月病が到来しそうですf^_^;)

春休み始まる前にシャー芯(40本入り)を買ったんですが…

この休みで全部使い切りました\(^o^)/
頑張った…!!
頭に入ってるかどうかはアレとして


この休み遊んだ事といったら彼氏の家にお邪魔させていただいた事くらいですかね~
…なんだかんだ言って結局遊んだんですよね、この人←

あ、でも塾のクラス分けテストが終わってからですよ?

結局は残れてラッキーだったんですけどね(^^)


向こうのお母様にも非常に良くしていただきました(>_<)
ホウキとか持って「出てけー」とか言われたらどうしようかと思った(笑)


まぁ、部屋で色々話をした程度だったんですけどね
その先は秘密!(とか意味深な事言ってみる←)


なんだかんだ言って半年付き合ってるってのが不思議で仕方ない
付き合った当初は「せいぜい一ヶ月が寿命だろ」とか思ってました

そして今現在も自分に彼氏がいる事が信じられないです





色々話してた時に、結婚も考えてるとか言われたときは唖然としましたf^_^;)
若いっていいですね←

彼の居る学校の友達にも言ったらしいですよ
「お前本気かよ」って言われたって…当たり前だろ

このまま順調に受かったら北海道に行っちゃうのにね、
相当な遠距離恋愛ですよ


明らかに破局の確率の方が高((


それでもちゃんと自分の事を想ってくれてる彼には感謝したいです


ではでは、受験生の一年が始まりますよ!!



☆*:.。. Shiho .。.:*☆
スポンサーサイト

コメント

1週間プロジェクト+プレゼンで眠気で死ぬかと思った!うへ←
6人1グループで3週間かけてやるはずが期間変更で2人で1週間でやった( ;∀;)

グループ最悪でだれも手伝ってくれなかったのw
なんか勉強も大変そうだけどリア充してるやん←←

うらやましー!

あたしは現実逃避で二次元にハマリ中\(^o^)/
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新学期ー】

…が、始まりますね!こちらは受験モード真っしぐらなもんで、早くも五月病が到来しそうですf^_^;)春休み
プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
