スポンサーサイト


決めた

誰もこんな記事見て無いと仮定して、今の気持ちを書きます

前から決めてた、彼氏と土曜日遊ぶ約束を…断りました

理由は自明

受験勉強

高校生で、しかも受験生なのに彼氏とかほざいてんじゃねーよ、
とか、いわれるかも知れない

でも今のあたしにとって、あの人は彼氏と言うより恩人、親友に近いかんじかな

学校でもそんな目立つ存在じゃないし、むしろいじめられるような存在感だった私をちゃんと見てくれた

土曜日は遊ぶって言うより、相談かな
英語とか数学とか、勉強の事色々話すとか
でも息抜きである事には変わりない


本当は


彼氏なんていらなかった

むしろそんな人を持つようなレベルの人間じゃないし


多分土曜日が、遊べる最後のチャンスだと思う
これからあと一年以上、電話さえも許されない時期がやってくる

愛想尽かされて別れるかもしれない


でも


断った


獣医になりたいから。

叶えたい夢があるから


なんか…これ見てる人はバカじゃないかとか思ってると思う
見てない事仮定してるからいいんだけど

いいや、そんなの


つまり…


こんな辛い事色々乗り越えて来たんだから、大学も受かるって、信じてる!!!

単細胞ですいません(。-_-。)




受験終わったら、この記事読み返すわ

なんて思うかなー

アホや、って思うだろうな(笑)



というわけで、アホな受験生がこれからもさらに加速して頑張りますよ!!!!!



☆*:.。. Shiho .。.:*☆
スポンサーサイト

コメント

7-3

Dreams can grow bright if we share them with others.

いつでも、二択とは限らない。
第三の道を信じることができるなら。

Dreams can grow bright if we share them with others.

大丈夫。

勝手に応援してます。

一番上のは姉が投稿しました・・・

すいません・・・

コメントしようか迷ってだいぶ経ったけど、
やっぱコメントする!←

そりゃ今しかできないこと優先は当たり前だよ。
なにか一つ達成しようとするだけなのに本当大変だよね( ;∀;)

でも努力して戦い続ける限りは負けはないって私は思ってるよ。
順位とか付けられて比べられたりするけどさ、でもそれってそこで終わりじゃなくて、夢を追い続けるかぎりは過程で、結果じゃない。

信じてたらなんでも叶うんじゃないかな。
あ、いや現実的にね?空飛ぶとかじゃなくて(・・;)

…でもしぃちゃん電話も許されないってそりゃ過酷やなぁ
私テストとか予告されても当日に勉強開始してるよw
学歴もいるしそろそろ真面目になんないとダメなんだろうけど
勉強がもともと好きじゃなくて、大嫌いなんだよね。

ダンスさえ出来てたら楽しいし、生きてる感じがする。
好きだから努力できるし、努力すれば才能も作れる。

生まれつきデキる奴とかいるかもしれないけど、
いつかはどこかで負けて挫折する。
その証拠に努力しずに成功した人なんていないよ\(^o^)/

Cheers,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【決めた】

誰もこんな記事見て無いと仮定して、今の気持ちを書きます前から決めてた、彼氏と土曜日遊ぶ約束を…断り
プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
