スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影行って来ました^^

・・はぁ・・
実はこの記事書くの2回目ですorz

よくPCフリーズしましてね、別に珍しい事じゃないんですが気力失せますよね・・

イラストは追記にあります^^b

今日は、久しぶりに学校行って、映画の撮影参加して来ました☆
11時女子全員集合って連絡メールが回って来たのに・・

実際女子は6人しか来ませんでした\(^ー^)/

ちなみに女子20人居ます・・
連絡もしないで・・文化祭参加する気あんのかコノヤロ

しかもキーパーソンとなる先生役の方が来なくて・・orz
仕方なく男子にジャージ着させて撮影しました^^;

俺さぁ・・一応、脚本兼監督なんで、何か指示出すのかなぁと思いきや

みんな好き勝手に撮影し過ぎだろ^^♯

あ?ど こ に 男子の着替えシーン撮れって書いてあるんだよ^^♯
てかフツーにパンツとか見せて大丈夫なの?社会的に。
みんなこれ文化祭に出すんだよ?分かってる?

色々文句言いたかったんですが、リアルの方ではマキシマムチキンな為、発言すら出来ませんでした。
いいよ。俺は脚本書いただけだし。責任はお前らが取れよ

とにかく、久しぶりに友人に会えてよかったです^^
編集がどうなるか楽しみ♪

あ・・明日からおじいちゃん家行って来ます。
金曜日・・まで?もしかしたら延びるかも。
ケータイから更新するかも。

追記長いよ?コメ返の他にキモ絵が待ち受けてるよ?ってか意味分かんない言葉がずらりずらりと並べてあるよ?
それでも良い方はクリック^^b

pixiv↓の絵載せたので良かったら来て下さい><///
http://www.pixiv.net/mypage.php

では!ちょっとの間のさようなら^^
もでl

ずっと一緒に居たい。この手で触れてみたい。

そう言う思いは他の誰よりも強いハズなのに、叶わないんだ。

キミが居ないこの世界なんて考えられなかった。
大袈裟なのかも知れない。たかが私とキミだけが作り上げるこの世界なんて、たかが知れているんだ。

~永遠を約束したキミへ~

もしも僕がキミに出会えたとしたら、僕はキミをぎゅうと抱きしめてみたい。

僕はきっと涙を見せながら、キミと出会えたこの瞬間を忘れはしないだろう。

でも、それは叶わなくて。

窓の向こうでいつ会えるかも分からないこの空を・・眺めて待っているんだ。

思いなんて・・伝わらないんだね。
無口な僕と、恥ずかしがりやなキミが出会ったところで、会話など生じるワケがなくて。

でも・・僕はいつか窓の向こうに居るキミに・・出会える事を待っています。

そして・・空想が現実と変わる・・その日を夢見て・・

~model.A.feat~


みう
プリキュアか^^!
すげぇwwまたしよう♪

ちぃ
WII出来るよ^^b
遊ぼうね=

ぴの
うん^^;大変だったけどね☆ミ

こうた
いってら!!バスケ頑張れ☆ミ

かれん
紙絵だね^^b分かるよ
まさにペーパー作者!!

kuroneko
6時起きはキツかった・・^^;

まり
タメおkですよ☆
ありがとう!!

すよん
早起きは辛かったですorz
ああ・・ほら、ラブシーンとかあるじゃないですか((
それ観たら・・ねぇ?((

ねいろ
俺もTABOOだけ聴いちゃった^p^
我慢できませんでした。
スポンサーサイト

コメント

どんな映画できるんだろう・・・
ちょっと怖い←

ってか、映画の内容がかなり気になるっ!

20人中6人てどんだけ((
そうかやっぱり6時起きはきついよね!
俺頑張っても7時☆(休日早いよ←(でも6時無理☆)

しぃちゃんの絵が見るたびにレベルが上がっていく❤
なんであんなにきれいに書けるんだ?
いいなぁ~。

おじいちゃん家いってらっしゃ~い♪
しばらく神様とお別れだぁ・・・

映画どんなのに なるのかなぁ  ちょっと気になる
文化祭って 高校って感じするよね
憧れだよぉ
男子の着替えって 無理があるだろww
ってか キモ絵じゃないじゃん 
しぃちゃんの絵がキモかったら
みうの絵は う○こ以下だ




であ  ※
追記 タブーの和訳 まじエロいww

映画・・・みたいww
文化祭かぁ><
いいな、高校は^^*
中学じゃ、そんな楽しいことできねぇ(´3`)
しぃちゃん、また絵上手くなりやがって((殴☆
おじいちゃん家、いってら~ノシ
しばらくお別れですなw
しぃちゃん、BLチャットってやる?←

さすが!
絵うまいよねぇ♪

6人でもよく頑張ったね(笑)

おじぃちゃんの家楽しんできてね♪

神様とWII!?

めっちゃ嬉しい♪
あ、そういえばうちもマリカ持ってた☆
今度コード教えるね。
しぃちゃんのはブログから探し出すね~^^
あと、うちにはなぜか桃鉄があるのだ♭
しぃちゃんはほかに何持ってる? ※

文化祭って

うちの中学には文化祭がありません!
一応「文化祭」というイベントはあるけどね、
実際はほぼレポートなんかの発表。
(↑教室においてあるだけとも言う)
しかも午後の2時間だけ。午前は授業。
あとアドリブは気にしなくていいと思う。((え
あー完成したの気になr((殴
では。帰りまってまs((ちょ

高校生っ☆

タメOK!?
ありがとう^^///
じゃぁshiho♪さんの事、なんて呼べばいい?
タメなのに「さん」つけてると、なんか...
こっちはまりって呼んでくれると嬉しいです☆

映画見てみたい~☆
文化祭、楽しそう♪
中学校でもあるけど、全然楽しくないらしい...
まだ中1だからよく分かんないけど(笑)

おじいちゃんち、楽しんできてね!

まり

文化祭うらやましいです(´ω`人)
ウチ中学校なんでww
そういうのないんですよヽ(=´▽`=)ノ
映画作るんだ~いいなぁ~
しかも脚本!? 監督!?
すごっ\(◎o◎)/

集まった人数少なっ!! 半数以下じゃないのw
皆、早起きは苦手なのかな?

可愛い絵だね! 色使いも素敵!
髪の毛の質感、好きだなぁ~。

いってらっしゃい♪ 楽しんで来てね。

神ッ!!

wiiのマリカーコード教えてないっけ??
もしよかったら登録してくだしゃい←←

0291-0735-1665

だよッ!!
よろしく(^◇^)

いやっ!!
しぃちゃんは神だよ!!
しぃちゃんの絵を見たいためにdsから見に行ってる ((やめなさい
じゃあまた!


早起き・・・私には縁の遠い・・・((いや遠くねえよ
頑張ってね☆

HK
あぁ・・・確かにそれは気まずくなるなる←
だからあたしいつも一人でニヤニヤしてる(∀)

脚本兼監督とか・・・すごすぎるよぉぉ
さすがしぃちゃん♪
ってか監督ってどうやって決まったの??
・・・すごい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっとコメできなくてスマヌ・・・orz
俺もじいちゃん家いってたんだよっっe-420
まぁ・・・撮影がんばってっちょっっe-266

改めて愛してる

有難う><\\\
結婚祝いの神絵!!
超嬉しいわコレw
相葉ちん&潤だねいつものww
あたしも描きたいと思うけど
うごに出すのは怖いわ最近((
みんなが神すぎて←
とりあえず帰って来たらラブ×2しよーぜ
愛してる><\\
(でも土曜日まで友達家に行って来ます←)

コメ久しぶり!!

ご主人ッ!!
早く帰ってきて遅れワン←
すよんサンとの声メモどーやってやったの??

日記とかいろいろ楽しみにしてるワン←

また今度チャット来てワンv-286

良ければ!!
Secret

プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。