

春休み

試験終わった

試験終了しました^^!!
あ、上の絵は私が2年ぶりくらいに変な気を起こして描いたものです。うごめもと言うソフトを使って描きました。
自分がよく着てる服をイメージして、自画像的なのを描きました・・・へたくそなのは分かってます

しかも、今までのDSならSDカードに保存すればアップロードできたのに、3DSにしてから同じことしてもアップロードできなくなりました(´;ω;`)
特定のプログラムがないと開けないらしいです(´;ω;`)前はそんなこと無かったのに!!
だれかアップロードに詳しい方がいたら教えてくださいorz

さてさて、この春休みが終わったら三年生になってしまうわけですが
正直時間の流れが速すぎて大学生活の半分も終わったなんて言う自覚がありません..ww

その前に研究室がこれからどう進行していくのかもわかりません...



本当はこの春休みで貯金使ってワンワン(U^ω^)を飼おうと思っていたのですが、朝晩の散歩にウ○コ掃除に餌やりも毎日出来る時間なんてないだろう、と諦めました。
でもワンワン(U^ω^)癒されますよね...チワワとかなら飼いやすいかな?

せっかくバイトして貯めても、サークルの飲み会とかみんなに合わせて出掛けたりして、そこにお金を使うのって、なんかもったいない気がするんですよね。そりゃ友達と旅行行くのは楽しいですし、思い出が増えるのは嬉しいですけどね
この春休みは、一人旅行したり、好きな洋服を見つけたり、研究や英語の勉強を頑張ったり、自己投資に時間を費やしていきたいです。あわよくばワンワン飼いたい...

これからもDS使って、時間がたっぷりある春休みを使ってブログを更新していきたいと思っています!
よかったらまた遊びに来てくださいね|ω・`)

ではでは!!

息抜き(´・ω・`)

明けましておめでとうございました←
こんにちは管理人です。

只今絶賛テスト期間前ですが、現実逃避のためにこちらに来てしまいました☆(ゝω・)vキャピ

いきなりですがブロ友大募集します

大学生のブログコミュニティに、チキンながら加入させていただいたものの、なかなか話しかける事が出来ません...泣

あと、昔みたいに絵とか漫画とか載せて楽しみたいなぁって思いがあって、それを共有出来る友達が欲しいんです。(切実)

なので、是非是非来てくださった方はすぐにでも!!友達申請してください!!

春休みになったら、パソコンちゃん開いて本格的に絵とか載せたりして、バンバン更新したいと思います。

よろしくお願いします!!!



ps かすみさん!コメントいつも見てます!とても嬉しいです。ありがとう。
これからも来てくれると嬉しいです。

no title

試しにケータイから送ってみました、届いてるかな?

ブログ改装工事完了!

ひと段落したので、ブログを改装工事しました。
まず、ジャニーズ関連の記事やその他自分痛いと思った内容を次々に削除。
テンプレートなどもブログ名なども変更しました。

一回ブログ作り直そうかなーとも思ってたんですが、なんかそうすると中2から立ち上げて仲良くしてきたブロ友さんとか懐かしい(痛ましい)記事も全部消えちゃうので、それはどうかなーと思って改装にしました。


ですのであまり過去の記事は見ないように…orz〓
これからどこの大学にも負けないいい思い出つくってゆきますゆえ\(^o^)/


そして23日から卒業旅行でアメリカ☆ラスベガスにいってきますψ(`∇´)ψ
思いっきり楽しんできます〓

新学期ー

…が、始まりますね!

こちらは受験モード真っしぐらなもんで、早くも五月病が到来しそうですf^_^;)

春休み始まる前にシャー芯(40本入り)を買ったんですが…

この休みで全部使い切りました\(^o^)/
頑張った…!!
頭に入ってるかどうかはアレとして


この休み遊んだ事といったら彼氏の家にお邪魔させていただいた事くらいですかね~
…なんだかんだ言って結局遊んだんですよね、この人←

あ、でも塾のクラス分けテストが終わってからですよ?

結局は残れてラッキーだったんですけどね(^^)


向こうのお母様にも非常に良くしていただきました(>_<)
ホウキとか持って「出てけー」とか言われたらどうしようかと思った(笑)


まぁ、部屋で色々話をした程度だったんですけどね
その先は秘密!(とか意味深な事言ってみる←)


なんだかんだ言って半年付き合ってるってのが不思議で仕方ない
付き合った当初は「せいぜい一ヶ月が寿命だろ」とか思ってました

そして今現在も自分に彼氏がいる事が信じられないです





色々話してた時に、結婚も考えてるとか言われたときは唖然としましたf^_^;)
若いっていいですね←

彼の居る学校の友達にも言ったらしいですよ
「お前本気かよ」って言われたって…当たり前だろ

このまま順調に受かったら北海道に行っちゃうのにね、
相当な遠距離恋愛ですよ


明らかに破局の確率の方が高((


それでもちゃんと自分の事を想ってくれてる彼には感謝したいです


ではでは、受験生の一年が始まりますよ!!



☆*:.。. Shiho .。.:*☆
プロフィール

Hoshiko

Author:Hoshiko
研究者の卵です(´・ω・`)変わり者で天然と言われ続けて早10年。
将来の夢は自分の研究で難治疾患に苦しむ人を助ける事!

カフェ、映画、犬、読書、グルメ、温泉が大好きです。その道を極めるべく日々楽しみながら勉強しています!
ブロ友さん募集してます!お気軽に申請してください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
訪問者数
癒されてください^^
ペット飼いました。
